私が選んだスタジオはLAVA!おすすめポイントはこれです♪

日本店舗数No.1の安心感

ネットで色々調べていると、良くない評判も目にします。でも、どこまで本当か分からないし、たまたまその人、そのお店の話かもしれません。

とは言え、勇気を出してお店に行って、不愉快な気持ちになりたくはないんで、消去法で一番無難なLAVAにしました。 結果的にはとても雰囲気もよく、ホットヨガの楽しさを実感できたのでLAVAにして良かったなと思っています♪

1,000円で気軽に体験できる

これから長く通うことになるかもしれないスタジオなので、入会前の体験は必須だと思っていました。 そして、一番手軽に受けられるのがLAVAでした。1,000円なら、仮にダメだと判断しても諦めきれる値段だったぁと思いました。

豊富なプログラムで飽きずに続けられそう

私は飽きっぽい性格なので、ずっと同じクラスに参加していると飽きてしまうのが心配でした。 通ってみると、同じクラスでも毎回新しい発見、というか上達している感覚が味わえているのですが、 気分転換したいなぁと思った時に、LAVAなら面白そうなクラスがたくさんあります。

リンパヨガ、美脚ヨガ、骨盤調整ヨガ、パワーヨガなどのほか、十種類くらいから選べます。

ホットヨガはこんな人におすすめ(^o^)/

  • とにかく痩せたい! ⇒ 基礎代謝を向上し、インナーマッスルを鍛えることで、無理なく痩せやすい身体つくりを目指せます♪
  • リラックスして癒やされたい! ⇒ ホットヨガをしている多くの人が、リラックス効果を実感♪ストレス解消にピッタリです。
  • 冷え性で辛い! ⇒ 血行を良くし、リンパの流れを改善することで冷え性やむくみの改善が期待できます。

↓↓↓ 私が自信を持っておすすめできるのはココ♪LAVAでホットヨガを始めましょ☆ ↓↓↓

ホットヨガでダイエットに挑戦!その結果は・・・

私は川崎在住の、ごくごく平凡な主婦です( ´∀`)結婚後、気が緩んでしまったせいでみるみる体重が増加、ぽっちゃりを通り越してすっかりおデブなダメ主婦になってしまいました(T_T)

そんな私に夫はすっかり醒めたしまってようで、夫婦の営みはすっかりご無沙汰に・・・。 このままでは子どもが授かる前におばさんになってしまう。。。 私も夫も子どもが大好きで、家族そろって旅行行ったりディズニー行ったりしたいよねと話ていたのに。。。

このままじゃいけない、ダイエットしてぜーったい痩せるぞぉーーーっ!!

と一大決心、以前から気になっていたホットヨガにチャレンジすることにしました。

最初は1時間のレッスン修了後はフラフラになっていましたが、それでも汗をいっぱいかくのが気持ち良く、何よりちょっと照明を落とした薄暗いスタジオの中で、心を落ち着かせ自分の内面と向き合いながらヨガをするとすごくリラックスできるんです。

ホットヨガじゃなく、フィットネスクラブに通ってたら絶対途中で挫折してたと思います(^_^;)ホットヨガしに行く時は、お気に入りのショップへ買い物行くときのようなハイテンションになります♪

そして半年ほど経った頃には体重が5Kgも落ちていたんですっ! しかもホットヨガを始めてからお肌の調子がすっごくいいんです。ツルツルすべすべになって、ちょっと若返った気がしています♪

夫も「最近痩せてきたね〜っ」と言ってくれて、ホットヨガをやってよかったなぁとつくづく実感しています。
その後の夫婦の営みは・・・内緒です(*^_^*)

このページの先頭へ